それでも猫が好き

投稿日:


部屋中、毛があちこちに散らばるし ω
しょっちゅう猫砂やフードに頭を悩ませなきゃいけないし ω
トイレの前、砂だらけにしたり ω
ソファとかあちこち爪のあとだらけにするし ω
たまに元気がなくて心配させるし ω
日曜日でも散歩に行きたそうな顔するし ω



それでも、やっぱり大ちゃんが大大大大だぁ~い好き。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    はい、とっても可愛いです(メチ親ばか)

  2. tan より:

    本当にかわいい♪ですね。

    体調は大丈夫でしょうか??

    これからの季節・・だいちゃんもキツイかな??

       

                  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)