いきなり!ステーキ 神保町店


神保町交差点のすぐ近くを歩いていると、ワイルドステーキorワイルドハンバーグ
どちらもライス、スープ、サラダ付で300g「いきなり!ランチメニュー」が
目に飛び込んできました。

ほんとうは「まるか」で軽く釜揚げうどんを食べに行く道すがらだったのに、
肉の誘惑にあっさりと屈して入店。
立ち食いステーキのはいカウンターで300gの肉をくらう。ワイルドだぜー(死語か)

相方とシェアするべしでステーキとハンバーグを注文。
すぐにスープとサラダが運ばれてきました。

そして数分後にコーンをあしらい上にはガーリックバターが添えられたステーキが、
続いて草鞋のようなハンバーグがレア状態でいらっしゃいました。
あ、紙エプロンしなきゃ。
ポットで用意されているステーキソースをかけてジュンジュワー!
ハンバーグにはオニオンソースを。

かなりのボリュームがあるのにあっという間に完食。
相方にいたっては「これ、本当に300gあるの?」
いや、あるから(笑)

これで1200円、ハンバーグは1000円という納得プライス。
肉をがっつり食べたい時のランチタイムはアリです。

この後、まるかに行ったのは秘密にしとこ(誰にだ?)

いきなり!ステーキ 神保町店

昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連ランキング:ステーキ | 神保町駅竹橋駅新御茶ノ水駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)