シャーーーッ

投稿日:

今朝の地震、愛は二階から一目散に階段を駆け下りてどこかに行ってしまいました。
多分、何かの隅っこに隠れに行ったのだと思うけれど、地震の度にすっ飛んでいく。

反対に大ちゃんは普段のとおり悠然と寝ているが、さすがに揺れが続くときは
のそのそと辺りを見回しながら(さて、どこへ隠れるか)とウロウロする。

いざという時はふたりを守らないといけない自分ときたら
からきし意気地なしで・・・
田舎に居た時は地震なんて少なかったので、ちっとも怖くなかったけど
3.11以降、地震が怖くてしかたない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)