The City Buffet ザ・シティ・ブッフェ ラクーア

投稿日:

楽しかった3連休もあっという間におわり。
相方も仕事に出たし、家で過ごすのも勿体ないので友達呼び出してランチすることに。

ラクーアにオープンしたばかりのバイキングレストランは外からも目立つフルーツのオブジェがアイランド式
ブッフェコーナーの中央に飾られています。
ここはもとは小錦プロデュースのあんばらんすというレストランがあった場所です。

店内に一歩足を踏み入れるとチョコレートファウンテンの甘〜い香りが空腹感を一気によびおこします。

フルーツのオブジェ
フルーツのオブジェ

和、洋、中、スペイン料理とメニューも豊富。スペシャルメニューはハンバーグステーキ(ランチタイム)
ディナータイムはビーフステーキになります。
ちらし寿司、ミニかき揚げ、ざるうどん、鴨の桑焼き、季節野菜の煮物、焼き魚、小鰺の南蛮、小龍包、
シュウマイ、、、生野菜のドレッシングもきゅうり、豆乳、たまねぎ、トマトドレッシングと色んな種類がありました。

目玉のチョコレートファウンテンや自分で作るオリジナルパフェコーナーを見比べながら話に花が咲きました。
祝日の午後1時でしたが、ゆったりと座れたし、女性グループにはお勧めですよ~。

生野菜
生野菜

東京都文京区春日1−1−1 東京ドームシティ ラクーア1F
ザ・シティ・ブッフェ
営業時間 
【ランチ】11:00〜17:00
【ディナー】17:00〜23:00

平日ランチ 大人1,677円
 ※ドリンクバー別途210円、制限時間70分
土日祝ランチ 大人1,887円
 ※ドリンクバー別途210円、制限時間70分
ディナー 大人2,622円
 ※ドリンクバー込、制限時間90分

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    フルーツのオブジェすご~い(>A<)
    好きなものが好きなだけ食べられるバイキングはいいね♪
    私なら、主食をフルーツにしてデザートにケーキを食べます。

    1. emi より:

      主食がフルーツなんて、、、パン君か、おまいさんは。
      あたしは炭水化物とるぞー…って、だからメタボなのかσ(‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)