サラベス ルミネ新宿店


ほぼ女子、たまに彼女に誘われたと思しき二人連れ・・・
そんな 「サラベス」のルミネ新宿店に。

この日いただいたのは
◆フラッフィーフレンチトースト(ストロベリー・メープルシロップ・バターミルク)
 こんがりと焦げ目のついた香ばしい表面にうっすらとパウダーシュガーをふるって。中はふっくら柔か。
◆バターミルクパンケーキ(ストロベリー・メープルシロップ・バターミルク)
 しっとりとふわふわのパンケーキだったがフレンチトーストと味被りしてしまったのでレモンリコッタパンケーキの方が良かったか。
◆スピナッチゴートチーズオムレツ(サラダ・イングリッシュマフィン)
 卵白の淡白な味わいにまったりとしたチーズがアクセントに。色合いも上品。
◆フォーフラワージュース
◆カフェラテ

人気の定番メニューをチョイスした結果、高炭水化物と高脂質(;^ω^)
「おいしいものは脂肪と糖でできている」
いーの、いーの。今日は女子(?)会なんですから。

隣と席が近いのでつい気になってしまうのが隣のオーダー。
やはり「隣の芝生は青く見える」
そして会話は丸聞こえ(汗)
人気店なので早く席を開けなくちゃ・・
んー、ちょっと落ち着かない?
けれど、一度は来たい「ニューヨーク朝食の女王」サラベスでした。

サラベス ルミネ新宿店

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:パンケーキ | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)