三ちゃん食堂


多分ここ、どの時間帯でもいつでも混雑しているのでしょう。
理由は分かります。安いし、値段の割には美味しいし、昼呑みの聖地だと思います。
チープな机に隣の人との距離も狭くて、三ちゃん友達とかできそうです。
壁面にずらりと並んだお品書きは読み切れないほど豊富だし中華・和とどんな気分でも口にしたいメニューは見つかるでしょう。

今回、相方と注文したのは「孤独のグルメ」五郎さんが食した
ネギ肉炒めに中華丼、レバ炒め、茗荷の天ぷら、生ビールに巨峰が一粒入った巨峰サワー。
まず最初にネギ肉炒め・・・うん いい味でてるいい感じだ。
中華丼はほほう、こうきたか。色は濃いがご飯に合う。餡は注意しないと火傷するぞ。
レバ炒め、ちょっとネギ肉炒めと味付け被ったな・・ま、今日は塩味祭りだ。

しかしながら、この席は最悪でした。
向かいに煙突かっと突っ込みたい人が居たからなぁ、それで席を変わったせいか注文が通っておらず待ちぼうけ。
結局、再オーダーしてからの提供は素早かったです。

ワイワイ賑やかな雰囲気はまるでパチンコ店の中で食事をしているかのようでした。
追加オーダーしたかったけど、大きく手をあげてアピールしないと中々気づいて貰えないのよね。
私シャイだから・・・(笑)

早っ!安っ!そんなニーズに応えてくれる昼呑み族にとっての良店でした。

三ちゃん食堂

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:定食・食堂 | 新丸子駅武蔵小杉駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)