大阪鶴橋きっちん


京橋駅すぐの東京スクエアガーデンB1の粉もん屋さん・・と思ったらランチタイムはお肉メインの定食や丼ものが用意されています。

注文したのは
★とろーりチーズハンバーグ定食 160g 1080円
★国産牛ステーキ丼定食 1080円
★豚玉セット  880円
★ソース焼きそば 800円

厨房が見渡せる店内、店前に居たスタッフの笑顔にひかれて入りました。
お料理は普通に美味しかったのですが、何より助かったのは、子連れでも親切な対応をしていただいて気持ち良く食事できたこと。

ここは鉄板を囲んだカウンター席を好みの肉や魚など好みの食材を焼いて貰い、ふうふうしながらちょいとアルコールをいただいて、〆に焼きそばor粉もんなんて良いのかもしれません。

優しいスタッフさん有難うございました。

鶴橋きっちん

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:お好み焼き | 京橋駅宝町駅銀座一丁目駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)