ラケル 池袋東口店 (RAKERU)

投稿日:


池袋東口で義妹ちゃんとデート、女子会っぽいランチをとお邪魔しました。
ここでメニューを開けると微妙に違うプレートでいつも迷うのですが、今日はいつも第二候補になってしまうレインボーワッフルにしました。

ラケルパンと丸ごとポテトも魅力的だけど、お口はもうワッフル(^^)
義妹ちゃんもメニューを行ったり来たりし悩みまくって注文したのは
とろ~りたまごのデミグラスハンバーグオムライス 1166円
ランチデザートセット 324円
レインボーワッフル 1382円
ドリンクセットのHレモネード 302円

憧れのレインボーワッフル・・・ストロベリー、ブルーベリー、オレンジ、バナナ、キウイにバニラアイスとホイップクリームにはミントが彩りよく盛り付けられていましたがキウイが冷凍やけ(?)で変色していたのは残念。
しかしメープルシロップとパウダーシュガーが振られていると、魔法にかかったみたいに美味しそうに見えるんですよね。
「近頃とんとオッサン化してきたから、これ食べると女子に戻れる気がするんだけどなぁ。」
なんて呟いたら「ぜってー、ムリ」てな瞳で・・見てないよね、義妹ちゃん?

ラケル 池袋東口店

昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連ランキング:オムライス | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)