トラ・トラ・トラ

投稿日:

IMG_1849
大ちゃんの長毛があんまり暑そうだったので、少しだけ切りそろえて、左に合わせて右に合わせて
とやってるうちに、大ちゃんの顔がまんまるくなってしまったぷに。
ちょっとハサミをあてたら、すっと逃げていくのでなかなか上手く散髪できないや。
トリミングに行くのは嫌がると思うから、ちょっと(大分)トラ刈りだけどいいよね。

IMG_1627

IMG_1635

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    >みるくっち
    怖くて少ししかカットできなかったけど、動き回るのを気づかれないようにカットするのが、これがなかなか難しくて。
    お嬢も長毛だから暑いよねー。

    >こっこ
    え゛っっっ、ゆいちゃんはトリマーなの?
    ゆいちゃん連れて遊びに来てくでーーーーっ。

  2. こっこ より:

    うちのわんこ達もサマーカットになりました。
    うちにはトリマーがいるので(ゆいはトリマー)
    カットはバッチリ(^^)V

  3. みるくっち より:

    大ちゃんサッパリして良いジャン!
    お嬢も思いきってカットしてみようかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)