白いちご&ガーベラ畑とかつうらビッグひな祭り

投稿日:


「かわいいものづくし」のはとバスツアーに参加しました。
行程は、一宮いちご狩り→ガーベラ団地→一宮シーサイドオーツカ→かつうらビッグひな祭り→勝浦おさかな村→東京駅

イチゴ狩りでは白&黒苺特製苺大福のお土産付きで、白イチゴは甘みも強く酸味のバランスが絶妙で、この日食べた数種類の苺の中で一番好みでした。
ハウスの中で熟していた苺の品種は、かおりの、紅ほっぺ、あきひめ、アイベリー、かなみひめ、おいCベリー、もういっこ・・・沢山あり堪能しました。

はとバス協賛会社さんのバスでしたがガイドさんの情報量がめちゃ多く、また対応も文句なしで一日中気持ち良く楽しめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)