川新(かわしん) 伊予長浜

投稿日:


かねてより念願の青島オバン一人旅。
夕やけこやけラインに陽が落ちるまでまだ小一時間。
マジックアワーまでに寂しがっている小腹を満たしておこう。
伊予長浜に一軒という民宿を手配したら夕食はここでと聞き、お邪魔しました。

斬新すぎるモザイクデザインの外壁、入り口横には生簀が設えてあります。
カウンター席に座り何がおススメなのか尋ねるとお魚が新鮮だということで、「鯵のお刺身」と「ずりの唐揚げ」で定食っぽくとお願いしました。

まだ時間は早いのになかなかの賑わいで談笑が店内を飛び交っています。
ほどなくお刺身定食登場!
おぉぉ、この鯵の味わい(おやじギャグかっ)
生姜をまとった味の小片を口に入れると、爽やかな風味に新鮮な魚ならではの食感。
美味しくって飲み込みたくないほど。
もう大満足でお腹いっぱい食べて2000円というCPの良さ。いいね!いっぱい押したい気分でした。

関連ランキング:ふぐ | 伊予長浜駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)