草食性熟女

投稿日:


今日のお昼は「わかめたっぷり野菜サラダ」「ライ麦パン」「ブルガリアヨーグルト+黒砂糖+きなこ」
これが結構いけましたよ、ヨーグルトでお腹いっぱいになったし。

もしかしてワタシ、草食系熟女?

そういや、なんか近頃、夜12時までに寝てる。
朝早くに目が覚める。
高血圧の薬を飲んでいる。

・・・草食系てか、めっちゃシルバーやん。

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    いやいやいや、いつもはこんなヘルシーじゃないから。
    外食やコンビニ弁当って飽きるんだよね。

    ダンナさんも降圧剤仲間だー。
    こっこは仲間にはいるなよ。

    煮干しで出汁とるの結構面倒だもんね。
    うちはパイレックスの容器に昆布を入れて冷蔵庫にいれてる。
    お味噌汁とか煮物に昆布出汁使えて便利だよ。

  2. こっこ より:

    私もこんなヘルシーなランチにしないと!
    仕事の日は外食かコンビニのお弁当やカップメンですから。
    高血圧ですか、うちのダンナも1年ぐらい前から高血圧の薬を飲んでます。
    塩分に気をつけないと!と思うけど減塩って難しい(><)
    煮干で出汁とったりしてたけど、「ほんだし」に戻ってしまったし・・・(--;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)