非常階段遊び

投稿日:

(○´∀`)ゞおはよー。

大ちゃんが居ないと思ったらベランダで早くもだらだらしていたよ。
それから今度は、最近はまっている(らしい)非常階段遊び。

玄関のドアの前で「いこう」って顔して待っています。
ドアを開けると今度は非常階段の前で「あけて」って顔します。

開ける。

「非常階段」でごろごろする。

それだけなんですけど(・∀・)

ね、可愛いでしょ。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    「打ち上げられたトド」

    それ、うちにもいます。(x_x) ☆

    大ちゃん可愛いっしょ〜♪
    るんるんるん(* ̄∇ ̄)/

  2. こっこ より:

    だらだら大ちゃんかわいい~♪
    クタ~としてふわふわが伝わって癒されます
    私はすぐクーラーに効いた部屋でゴロゴロしてしまいます
    そして家族に「打ち上げられたトド」と言われてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)