カッチャル バッチャル


新大塚、食べログで星4以上の有名店。
前を通りかかったさいに何度か2階まで足を運んだが予約なしでは入店難しく
近くに在って遠いお店でしたが、当日ダメ元で電話したら予約でき逆に吃驚。

6時~7時30分の時間制限があるというものの、初めてのデートのように
ワクワクして入店、窓際の2人掛けテーブル席に案内していただきました。

オーダーしたのは
彩り野菜のグリル  600円
バターチキンカレー 600円
スパイシーマトンカレー 1000円
骨なしタンドリーチキン、チキンマライティッカのミックス 510円?
子羊のシークカバブ  700円
チーズクルチャ 600円
鶏レバーとししとうのスパイス煮  450円
サフランライス 
エビス生ビール  540円
アイスチャイ  430円

チーズクルチャとバターチキンカレーは外せないとの情報は仕入れていたのですが・・
人って美味しいものを口にすると、言葉が出なくなるんですね。
井之頭五郎じゃないけど「明日のことなんか気にしている場合じゃない」ってくらい
インパクトのある出会いでした。
これはもう他のカレーも制覇したい!
そして隣のテーブルの女性が「素敵」とか「美味しい」とか頷きながら食していた
タコとひよこ豆のサラダも今度は食べよう。

満席なのに、まったりとして居心地の良い空間にあっという間の時間切れ。
今日は腹八分で我慢しておこう・・・(いやいや、2人でこれだけ食べりゃ充分か?)
美味しいお料理ありがとうございました。
帰り際、階段まで出て見送って下さってありがとう。

関連ランキング:インド料理 | 新大塚駅向原駅大塚駅前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)