巨牛荘 石原本店


プルコギからのうどんが人気の有名店。
メディア露出も多く、店内にはこれでもかというばかりに
有名人のサイン色紙が貼られている。

古民家風の外観、橙色の照明がすりガラスを通して誘っている。
オーダーするものは相方がほぼ決めてくれているので迷わずすんだ。

この日いただいたのは
ケジャン  2700円
納豆ユッケ  1080円
プルコギ  1500円
プルコギ用うどん  330円
ビビンバ  760円

メニューを見ていると店員さんが
「焼肉はどこででも食べられるからプルコギを」と勧めてくれる。
量的に少な目だったので、ひとり二人前を目安に注文。

これが星が3.57の高評価なお店の看板メニューであるプルコギのお味。
サニーレタスとキムチで気持ちさっぱり食べられるけど、味付け濃くて。
そして〆は油でギトギトこってりの饂飩・・・
こわいこわいこわい。

相方が「この店、リピするか聞いたら?」というので
迷わずにブンブンブンとかぶりを振って答えた。
プルコギじゃなくて焼肉の方が良かったな多分。
(あくまで私個人の感想です)

関連ランキング:焼肉 | 両国駅本所吾妻橋駅蔵前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)