兆徳

投稿日:


レビューを読んで「揚げ餃子」「玉子炒飯」は食べるべしで出かけたお店。
前を通りかかると、いつも行列してて気にはなっていたんだけど何故かなかなか行く機会がなかったけど予想を上回る満足感!
皮がかりかりの揚げ餃子に甘酢餡をまとった、その食感とバランスの取れた調味。
そして玉子チャーハンはスプーンが止まらなくなる素朴で深い味わい。
普段使いに最高なお店で、すぐにリピートしました。
揚げ餃子・・食べたくなるんだよね、不思議と。

玉子チャーハン  650円
兆徳そば(ニンニク味) 700円
中華丼 700円
マーボ豆腐定食 730円

関連ランキング:中華料理 | 本駒込駅白山駅東大前駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)