辛ちゃん


新大久保駅の改札をでると金木犀の香りとともにスパイシーで香ばしい匂いに胃がきゅんとする。
飛び込みで空いている店に入ろうねといいつつ行列店を素通りするも、あまり空いている店も・・と
歩いているうちに点滅ネオンに誘われて程よい込み具合のチキン専門店の最後尾に並ぶ。

20分ほどで席に案内されメニューを開くとチキンありすぎて笑うほど迷う。
お得なセットメニュー 3480円もおすすめですが、炭火焼きもフライドチキンも食べたかったので単品でお願いします。

鉄板チーズトッポキ
フライドチキン
炭火塩焼チキン

お通しでオーロラソースのキャベツと酢漬け大根が提供されます。
大根は甘酢で口がさっぱりしカリカリの食感も良く止まらなくなっておかわりしました。
しかしチキンの注文が「鳥まるまる1羽かハーフの量から選ぶなんてワイルドすぎる!
少し甘めのトッポギはもっちもちでチーズが絡んで美味。辛ちゃんにして正解だわ。
フライドチキン、ハーフでもボリューム感は半端なく、衣はサクサク。
炭火焼きチキン、辛さは唐辛子マーク2だったので油断してたら口がヒリヒリするほど辛ーい。
隣のテーブルに運ばれたプルコギも食べたかったけどギブだ。

辛いけど癖になりそうなお店です。ごちそうさまでした。チャルモゴッソヨ♪

関連ランキング:焼き鳥 | 新大久保駅大久保駅西武新宿駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)