ひだまり

投稿日:


少し前から気になっていた民家をリノベーションしたカフェ「ひだまり」さんにお邪魔しました。
入口へと続くアプローチですれ違ったお客様は可愛いワンコを抱いていたのでペットOKなのでしょうか。
引き戸を開けて土足のままでテーブル席に。
飛び石の敷かれた庭には椿が咲いていました。
隣接の民家が樹木で覆われていたら素敵なお庭になると思います。

いただいたのは
甘酒ラテ 豆乳 500円内

麹のしっかりした甘味と豆乳の優しい味です。
感じの良いスタッフさん、ごちそうさまでした。
混雑しない時間帯にまた伺いたいです。

関連ランキング:カフェ | 千石駅白山駅本駒込駅

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    民家を改造したカフェって良いですね。
    ペットOKなら喜ぶお客さんもたくさんいますよね。
    甘酒ラテ 豆乳って美味しそう✿

    1. えみ より:

      ごめん、気づかなかった
      イケメンの優しいお兄さんが居て、いい感じだったよー。
      甘酒ラテは麹と豆乳のふんわりした味でした。(^^)

みるくっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)