猫草めっけ♪

投稿日:

IMG_2417P1100151

土曜日だ。色んなことをするぞ。
掃除、散歩、お買い物とか。

て思いながら、だらだら過ぎてゆく土曜日。
相方寝てるけど仕事に出るのかな。

と思ってたら「もう9時過ぎちゅーやん」と起床。

メガネ探す、顔あらう、歯磨きする、着替える。野菜ジュース飲む。

「今日の野菜ジュースは美味しくない」
(と文句いうかよ。)

仕事に出る。

この間ざっと5分。
防災訓練じゃないんですからヾ(- -;)

数十分後、忘れ物したコールがあり会社までチャリでお届け。

帰り道、るるん、大ちゃんの好きな草がいいかんじに生えてる。
テイクアウトするっしょー。<(_ _*)>
大ちゃん、お土産だよー。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    >こっこ
    ホントに男の人っていいよね。
    (男の人にもよるんだろうけど)

    >みるくっち
    この猫草は交番の近くに生えている草なので食べると品行方正になるよ(嘘)

    ここんとこ花火大会が続いてたけどマンションからじゃ、ちっこく見えるだけだから大ちゃんも「へ」とも思わなかったみたい。
    近くで見せたら、びびりまくるだろうなぁ。

  2. みるくっち より:

    猫草美味しそう♪
    我が家は金曜に植えたのでそろそろ芽が出てるかな~
    こんな立派な猫草食べさせてあげたいニャ!

    ここ数日姐御の家の近辺賑やかじゃなかった?

  3. こっこ より:

    起きて5分で家を出る
    男の人はいいねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)