悠瑠璃 

投稿日:


あしがらの温泉「おんり~ゆ~」のバイキングにリベンジ
昨年、お邪魔したものの満席で入店することがならず、今年は平日に訪ねました。
平日の営業時間14時(LO)・・腕時計を見ると20分前(;^ω^)
じゃ、気ぜわしいし諦めようと相方と話していると
「2時にお料理は下がりますが3時30分迄はお席は大丈夫ですので」と笑顔で促され
そのまま入店すると貸し切り状態。

お料理は1800円(+税)のバイキングのみ・時間制限70分
地元食材のお野菜を利用したヘルシーなものが多く、一見ポテサラだと思ったら「おからサラダ」だったりとターゲット層を把握した構成です。
今回は慌ただしい印象ばかり残りましたが(時間確認してなかったこちらのミス)安心して食事できる点は良かったです。

こちらには雛祭りの季節に瀬戸屋敷に立ち寄った足で訪れるのですが、森林に囲まれた温泉につかって、のんびり一日を過ごすのも悪くないなと思います。

関連ランキング:自然食 | 大雄山駅富士フイルム前駅和田河原駅

コメント コメントを追加

  1. みるくっち より:

    おからサラダ美味しいよね
    私も前は良く作ってた。
    良いね~~~のんびり温泉♨
    行きたいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)