IKEA Tokyo-Bay

投稿日:

休日のイケアレストラン
広いフロアが色んな世代の人達で賑わっていて
空席を探すのに少し時間がかかったけど
料理の提供はシステム化されていてスムーズ。

いただいたのは

ドリンクバー 120
生ビール プレミアムモルツ 199
ロティサリーチキン ハーフ 990
小エビとゆで卵のサラダ 349
フィッシュ&チップス 329
ヒレカツ野菜カレー 569

早くカウンターから離れて会計しないと、ついつい取りすぎてしまう。
そして2人掛けのテーブルが茶色いお皿だらけに(笑)
支払時にソフトクリート券をいただいて(どーして?)ごきげんです。

しかしロティサリーチキンがあると何だかワクワクしてしまうのは何故だろう。
そっか、パーティー気分になるんだな、きっと。
などと思いながら口にすると意外とジューシー。
ソースはマイルドで少し物足りなかったのでレモンで補っていただきまーす。

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 南船橋駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)