ぽんち絵

投稿日:

dai
「ここのページには”ぽんち絵”入れてといて」
って言われて、ちょっと恥じらってしまったのはワタシだけですか。

いやー、始めて聞いたときのインパクト強すぎなくないですか。
ぽんち絵って…

「簡単な絵、入れといて」
で、良くはないですか。

って

妄想しすぎですかo(@.@)o

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    >みるくっち
    そのうち猫村さんみたいな漫画描きたいですね-。
    いやいやいや、みるくっちの家はネタだらけでしょ。
    猫もパパさんも…(o^-^o)

    >こっこ
    そう何故か「ポンチ絵」っていうんです。
    あと、お米屋さんの看板に平仮名で「おこめ」って書くのも恥ずかしいです。きゃぅっ♪
    >自分 
    小学生かっ

  2. こっこ より:

    ぽんち絵っていうんや
    確かにインパクトありです
    小学生の男の子なら大喜びしますね

  3. みるくっち より:

    いや~なかなかうまいっすよ!
    猫マンガ書きたいけど我が家の連中は余りネタがない。
    後液晶タブレットが欲しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)