夏休み

投稿日:


IMG_2401相方に昨日、「明日の朝は6時半に仕事に出る」
って言われてたのに
二度寝してしまって起きたら7時( ̄■ ̄;)!?

「し、7時ぃーっ」
「うっそー」
  ↓
この場におよんでシャワーを浴びる。
  ↓
「いってきまーす」

この間、18分。
やるねー。
世間は盆休みらしいのに、土曜日も夏休みもなしで頑張ってえらい。
けなげな相方。
わたしに出来ることは…

仕方ない、代わりに休んであげよう。(・・*)ゞ

今日は大ちゃんと家でごろごろしたりお掃除したりしようっと。

神保彰と則竹裕之のSynchronozedDNA をBGMに。
(めちゃいけてる、ドラム神技ともかくすごすぎる、はふっ)

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    でしょー。
    大ちゃん、毛先がのびてきてジョキジョキ感がなくなってきたよ。
    冬にはまたライオン丸になるかな。

    こっこはお仕事頑張ってるねー。((o(^-^)o))

  2. こっこ より:

    大ちゃんトラ刈り脱出してきてる~(^^)
    お盆休みに仕事もいいものです(゜▽゜)/
    通勤電車は座って乗れるし、道はガラガラやし
    「私がんばってる」感がするし・・・ちょっとさみしいカナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)