爪研ぎ、てんこ盛り

投稿日:


爪研ぎを袋から出すときに(ふんふん、なに、なに)って興味津々の顔をするので楽しくて
その顔みてたら知らないうちに5個も爪研ぎが並んでしまいましたo(´^`)o うぅ~ん

IMG_2776
「親ばかですか」

「超がつくほど」

そ。

「大ちゃん、ママお仕事いくよ」

「帰りにまたたび買ってきて」

んじゃ、行くよー

ホントに行くよー

「はいはい、いってらっさい」

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    中途半端に全部使うから大ちゃん。
    段ボールのやつが気持ち良さそうだよね。
    新品をあけるときは
    「またたびの粉を早くかけて」って顔して、
    ちょこんと待ってる姿が可愛くて、ついついあけてしまいます。

    大ちゃんは木製のやつも結構好きで、よくカリカリ音をさせています。

  2. みるくっち より:

    5個は凄い!
    大ちゃん全部使うのかな?
    我が家は一人1個だけど
    1ヶ月でボロボロ
    両面使えるの買ってるから
    2ヶ月で交換だよ。
    色々爪研ぎ買ったけど
    ヤッパ紙のが一番良いみたいだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)