クアアイナ 横浜赤レンガ店

投稿日:


たまにジャンクフードが無性に食べたくなことあるでしょ。
でも美味しくないとイヤでしょ。
それじゃ、赤レンガのピクニックコートで食べようアボカドバーガー。
オニオンリングがSOLD OUTだったのは心残りだったけど。

やっぱり、ケチャップとマスタードで手をべとべとにしながら食べるのは美味しい。
ぷはー、ビールがうまいや!
…って飲めたら言うんだけどさ。

近くの神保町にもオープンしたんだけど、やっぱ赤レンガのうえにのぼった
月をみながら頬張るのはサイコー。

赤レンガの向い、開国博Y150の会場でアート集団「ラ・マシン」のクモや
巨大バルーンの「アースバルーン」もみたし。
横浜って海も空も広くて開放的で素敵。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    あー、マックにケンタやねぇ。
    高知にいた頃からマックにケンタって言ってたような…。だって、「朝マック」ってゆーし。
    やっぱ「マック」っしょ。

    大阪って「アイスコーヒー」が「レイコ」だよね。
    姉が喫茶で注文してくれて何が出てくるかドキドキしました(゚ー゚;

  2. こっこ より:

    マクドならよく食べてる(--;)
    あっ!東京ではマックですか、ケンタッキーはケンタ?
    ケンタッキーはケンタッキーやんね?

  3. emi より:

    お弁当が奥さんの焼いたパンなんて幸せなダンナさんです。
    今日も美味しく焼けましたか。
    私はもっぱら買い専です(^^;

  4. みるくっち より:

    ジャンクフード2年ぐらい食べてないかも
    大きなフランクフルトにかぶりついてコーラー飲んで
    ポテトたらふくくいてえ~~

    自分で焼いた惣菜パン焼かしパンさえ1個食べられないんだもんな~

    でも今日も明日の親父の弁当用に焼くぞ!!!!

    それと今鶏ハム仕込んでる。
    美味しくできるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)