すわ地震だー

投稿日:


なんか近頃、地震が多くないっすか。
うわー、また揺れてるよー。
大ちゃん、どこどこ?
おかーさんが居るから怖くないよ

て、振り向いたら爆睡中ぢゃん・・・( ̄. ̄;)
ふつー、地震を予知して知らせてくれるんだよ。おまいさん。
ありゃ、なまずか…。

それにしても今日からもう九月。
タオルケットで寝てたら夜中に寒くて目が覚めた。
夜中にごそごそ毛布引っ張り出して
頭からすっぽりかぶって

それから

大ちゃんのほっぺにキスして寝た。

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    地震は阪神淡路大震災でひどい目にあってから恐怖になってる
    大きいのはもちろん、小さいのも起こってほしくない。
    今のとこ関西では地震はないよ。
    怖がってるわりに何の準備もしていないな。まずいかな・・・

  2. みるくっち より:

    そっちはホント地震が多いね。
    こっちはあまりないけど急に大きなのが来そうで恐い。
    我が家の地震探知機数秒前だから役に立たないよ~

    今年はタオルケットも出さず冬の羽布団で寝てました(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)