アドレスが見つかりません

投稿日:

アドレスが…隊長、緊急事態発生です!!
める鯖もWeb鯖も
お亡くなりになられています。

近頃悪評の某社サポセンに連絡
「あすの午後1時にお伺いします。」

あけて翌日昼
(BGM)午後1時の時報とともに

「修理に伺いました○○のF森です」

時間丁度。どんだけ几帳面なんですか。
中国の人だったらニュアンスが通じにくいのでヤだな。
と、ドアを開けたら

(や、山P…?)

山P似のエンジニア!
ごしごし(目をこする)
山Pがマカロン食べた後の顔みたいなF森クン。
めっちゃイケメンやし、
グッドなスメルやん。
漁夫の利をありがとうー(^O^人)

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    > みるくっち
    復活したよー。F森くんは修理終わると速攻帰りました。

    > こっこ
    そういえば今は綺麗な人、多いよ。
    一体なんなんだー。食べ物のせいか?
    じゃ、何を食べれば綺麗な顔になるんだ?
    んー、謎だぁ。

  2. こっこ より:

    山Pですか、確かにイケメンやね(*≧▽≦)ノ
    最近はジャニーズやハロプロぐらいの顔した人がいくらでも道歩いてる。足が長くて顔が小さい。

    昔はたいていの人がブサイクでたまにきれいな人がいたのに。
    気のせいかな(-ω-;)

  3. みるくっち より:

    で、復活したんですか?
    しかし山Pに似たエンジニア一緒に撮影しなかったの(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)