格差社会?

投稿日:

格差社会?
泣かなくてもいいよ
泣かなくても

いいんだよ
 

 

 

外で食事してても
 
 
「あ、これ大ちゃん好きかも」

 
 
とか

 
 
「大にお土産買って帰ろ」
 
 
 
とか
 
 
いつもいつも大ちゃんの事
考えているんだよ…

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    極楽いっちゃうよ。
    食べてきたらまた報告すっからねー♪

  2. こっこ より:

    極楽いっちゃって下さい
    店員さんは涅槃以上を薦めてくれました、なんか野菜の量も増えるらしい。
    通販のもお店の味と同じなら買ってみたいな♪

  3. emi より:

    > こっこ
    マジスパかぁ、行ったことないけど通販もあるんだね。
    下北沢店の前を通りかかった時、そそられたけど、今度行って極楽を試してみようかなぁ。

    > みるくっち
    息子っち優しいし、よく気がつくねー。
    愛情がこもってるから余計に美味しいね。
    毎日、美味しいご飯つくってくれる母の後ろ姿を見て育ったからだよ、きっと。

  4. みるくっち より:

    美味しそうな和定食
    でも大ちゃんは魚より猫草の方が大好物でしょ?
    我が家は今日は息子が春雨炒めを作ってくれましたよ。
    私が作るのより美味しかった~
    なさけね~~~~(笑)

  5. こっこ より:

    豪華な料理いいな~
    最近私は「マジックスパイス」のスープカレーにハマッてます。 だいたいチキンの涅槃を注文します(^^)V
    野菜たっぷりのスープに汗ばむ辛さがたまらんっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)