北の丸公園

投稿日:


北の丸公園は江戸時代、上屋敷があったところで雑木林や芝生広場があります。
ペットも入れるので時折わんこの散歩姿に会ったりします。
東御苑はペット禁止なので、北の丸公園や千鳥ヶ淵公園は嬉しいですわ。

大ちゃんもとっても嬉しそう…じゃないぢゃん。
めちゃくちゃ緊張してる。

折角、お散歩に来たんだから…とスリングから出したら
トートバックに隠れるしまつ。
 
ま、そーゆーとこも可愛いキミだけど。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    そうね、きっと。内弁慶だから。
    でも、やっぱり外の景色も見せてあげたいと親心。
    大ちゃんにしたら迷惑かも。

  2. こっこ より:

    やっぱり大ちゃんは非常階段がいいんやと思う
    知らないところは落ち着かないんじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)