葛西臨海公園内レストラン「葛西ブルーマリン」

投稿日:
パークトレイン
パークトレイン

パークトレイン(300円)で園内を一周した後、小腹が空いたので公園内のレストランへ寄りました。入口のメニューにあった「ふわふわオムライス」「鮭といくらの親子丼」も気になるなー。

「うーん折角公園に来たんだからハンバーグにしようっ♪」
「じゃ、ボクはビーフシチュー」

空が綺麗だったので開放感いっぱいのテラスでいただく。
知り合った頃は食事の内容は気にせず(むしろ気になるのはお財布の中で)
好きなものをおなかいっぱい平らげていたのに今やメタボや高脂血症、高血圧×2
とは…とほほ。
高血圧で初めて受診したときDr.にオムライス作ったら1人分に玉子3個使うって言ったらひっくり返りました( ̄_ ̄ i)

「玉子は週に2個だけっ!」
「はいはい」

ハンバーグライス
ハンバーグライス

ハンバーグライス 750
ビーフシチューライス 850
ふわふわオムライス 850
鮭といくらの親子丼 850

ビーフシチューライス
ビーフシチューライス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)