We Love Pure

投稿日:

pure
いまオンエアされている明治のミルクチョコのCMなんとなくイイと思いませんか。
キョンキョンも素敵だし広末も透明感があって見とれてしまう(同郷なので親近感あり)

とか思って山手線のホームでポスターを見ていたらなんとチョコにフルラッピングされた電車がすべりこんだ。
中に入ると中吊りも先頭から最後尾まで全部「We love pure」…カカオの香りに満ちているよう。

会いたくなったら 会いに行く
悲しくなったら 泣いてみる

泣くだけ泣いたら
今度泣くのは うれしいとき

…はっきり覚えてないけど素敵な言葉もいっぱい溢れてた。

チョコレートって元気の素かも♪

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    > みるくっち
    チョコ食べるときは何故か乙女の気分になってしまう…はは。
    会いたく成ったら会いにいく…っていいよねー

    > こっこ
    チキンラーメンのモノレール、うける〜(笑
    でもやっぱりディズニーリゾートラインが一番可愛いと思う。
    来年、一緒にいく?

  2. こっこ より:

    いい、いい~♪
    森三中の村上さんもかわいいしっ!
    その電車いいなぁ、乗ってみたい。こっちの方もチキンラーメンのひよこだらけのモノレールがあります、かわいいけどモノレール自体が芋虫みたいでいただけません・・・残念!

  3. みるくっち より:

    チョコだけじゃなくて、甘いものは
    凹んでる時ホント癒してくれるよね。

    私は多くは食べられないけど
    それでも凹んじゃってる時は
    甘いもの食べて元気出せって自分に言い聞かせてるよ。

    会いたくなったら 会いに行く
    悲しくなったら 泣いてみる

    泣くだけ泣いたら
    今度泣くのは うれしいとき

    なんだかメッチャいい詩だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)