コメント コメントを追加

  1. tan より:

    大ちゃんホントにかわいいです(^~^*)

  2. emi より:

    > みるくっち
    非常階段に一日少なくても三階は誘われます。
    もう自分の階段…みたいな顔して遊んでいますよ。

    > こっこ
    鉄人28号、ガンダムと同じくらい大きさなんでしょう。
    でかいよねー。また見てきたら写真とってきて。

  3. こっこ より:

    大ちゃんホントかわいい~♪♪

    ニュースで長田の鉄人28号が完成したってやってました、めちゃめちゃでっかいやん!!
    ウッソ~!!近くのビルより背が高い!!

  4. みるくっち より:

    かわゆいダイちゃん♪
    階段大好きなんだ!
    かくれんぼはお母さんを驚かせてるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)