毎朝の日課

投稿日:

階段いこいこ♪
朝起きるとすぐにドアの前で「開けてー」

大ちゃんのごく狭いテリトリー。
一番のお気に入りは非常階段でそー。

人はこないし
プチ外出気分が味わえるし
階段駆け下りるの好きだし

お付き合いしてるママは本を片手に「ながら族」

でも最近「さぶいっ」
だって10月も終わろうとしてるもんね…

階段や 座るとおしりが 冷えてくる
…詠み人知らず
(知ってるけど)

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    「才能」なんてもの欠片もないよ。
    でも大ちゃんの可愛い絵を描きたいから頑張ってみるー。

  2. みるくっち より:

    絵がなんとも可愛い♪
    lunchiさんは、ホント色んな才能があって羨ましい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)