冬目前…

投稿日:

富士山
洗濯物を干そうとベランダに出たら久しぶりに「富士山」を見た。
富士山みるとちょっと得した気分になるし、
春に桜を見たときのように「日本人だなぁ」とおもう。

引っ越してきたばかりの頃は、全景が見えたんだけど、マンションが新築されてからは
欠けて見えるので残念。
それでも、大きくてその美しさまでは欠けることがない。
あの山頂にまで行ったんだ…。
いつかまた登ろうかなとも思うけど、1度だけでいいやとも思う。

IMG_4169
寒くなってきたので、大ちゃんが一緒に寝てくれるようになった。
いっちょまえに寝言を言ったりするものだから、笑いをこらえながら顔をなでる。

ありがとう、ありがとう。
大ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。

…てか、じぶん生んでねーし(笑

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    都内でも結構、富士山は見えるので、あちこちに「富士見坂」とかあります。
    富士登山は装備も大変だけど一度は行ってみたいですよね。

  2. こっこ より:

    東京でこんな大きな富士山が見えるとは知りませんでした。
    富士山って新幹線からしか見たことがないんよね、
    いつか行きたいような、そうでもないような。。。

    大ちゃん幸せな顔して寝てる~(^-^)

  3. emi より:

    親ばかちゃんりん大好きでーす♪
    猫自慢、犬自慢を聞いていると自分まで幸せな気持ちになるぅ。
    パパさんのいびきは腹立つけど、ミルクのは可愛いんだよね、わかるー。
    そのうち親ばか会議しよーねー。

    大ちゃんの写真はどれも可愛くてHDDがぱんぱんになりかけです。
    なかなか捨てられないぢょ。

  4. ちーま より:

    この大ちゃんの写真はベストショットの1つですね☆

  5. みるくっち より:

    凄い!こんなに綺麗に富士山が見えるんだ~。
    いいな~。
    私は富士山に登ったのは(バスで)1回だけ
    まともに見たのも片手で数えられるくらい(^^ゞ

    我が家もやっとこさ布団に入ってくるようになりました。
    大ちゃんと違って親父いびきで五月蠅いけど
    パパさんのいびきはメッチャ腹が立ったけど
    ミルク達のは腹が立たない。
    ヤッパ私もかなりの親ばかちゃんで~~~~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)