那須ガーデンアウトレット

投稿日:
那須ガーデンアウトレット
那須ガーデンアウトレット

14:55~Mt.JEANS展望ロープウェイからシャトルバスで那須塩原駅に戻る。
16:20~JR那須塩原駅よりシャトルバスで那須ガーデンアウトレットに。

2008年7月にオープンした「那須ガーデンアウトレット」。駅まではバスで約7分だが渋滞で25分くらいかかったかな。ここは東京ドーム4個分の敷地に111の店舗が並んでいるリゾートアウトレットモールです。

時間があまりなかったので急ぎ足だったけど、気に入ったのは「MARAIKA」(スワヒリ語で天使)。
マライカはエスニックな雑貨やウエア、アクセサリー等個性的なアイテムが店内いっぱいに広がって神秘的な別世界です。イオンやヴィーナスフォートでお馴染みの方もいるかも。

相方が珍しくプルオーバーを買いました。その際「試着しなくても大丈夫ですか?」と声をかけられたのがご立腹だったのはご愛敬。
誰もあーたがメタボ体型だって言ってないですよ(=`´=;

マライカでのお買い物は
プルオーバー 3200
猫の置物 1500
アクセサリー 500
でしたがJR乗車券を旅行プランで購入していたのでバウチャー券が2000円分ありお得な気分♪

MARAIKA店内
MARAIKA店内

那須ロコマーケットでは地元の新鮮野菜や特産品が並び、酪農品も豊富でどれもこれも欲しいものばかり。毎日こんなお店で買い物が出来たら安心して食べられるのになぁ。

野菜買うのに裏返して表示見て、それを疑って買わないといけないご時世、ロコマーケットのような店が近所に欲しいなー。23区内に住んで地元の有機野菜で毎日料理したいっていうのは贅沢よねー。

18:05発のシャトルバスで那須塩原駅に向かう。相方は「なんで旅行にきて人参や茄子の袋ぶらさげてんの」と両手を見ながら呟いていましたが聞かなかったことに。ホームから改札にかけて猛ダッシュ==3
ぎりセーフで18:32発のなすの280号に乗ることができました。自由席でしたが空席に余裕があり十分座れました。

お土産
お土産

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    だってだってだって見る物ぜ~んぶ欲しいものばかりで、、、りんごだって買いたかったのにぃぃぃ(¬з¬)

  2. kazz より:

    ロコマーケットでは、オクサマは見る野菜、見る野菜すべて買い物カゴに入れようとするので、(もう持てない)と思ったところでストップをかけました 🙁
    両手にスーパーの袋いっぱいの野菜とミルクをかかえ、腕を鍛えながら戻りました。

    猫の置物につきましては、daiが以下のように調査中でございます。
    不審な那須土産調査中

  3. tan より:

    新鮮お野菜・いいですね~。
    「ここまで来て・・野菜の袋ぶらさげて・・」
    が・・らしくて 素敵・・最高です (*^^*)

    猫の置物は、大ちゃんへのお土産げですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)