我が家でよくみられる風景

投稿日:

おとーさんの日課

相方は仕事から帰って来るとすぐに「大は…?」と言いながら探して、
大ちゃんが寝ていようが隠れていようが否応なしに抱いてチューしようとする。

大ちゃんはいつも「勘弁してくれよ〜」
みたいな顔をして、それでも近頃は(これも仕事か…)と悟りをひらいたか、
少しの間は我慢しているようだ まる

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    大ちゃんにとっては迷惑でしょうが
    きっと癒しのひと時になってるんですね(^^)
    ここは大ちゃんに諦めてもらうしかないですね。

    1. emi より:

      それでも大ちゃん、顔は嫌がっているのに体はごろごろ言ってたりします。
      なんなんだー。
      それでも近頃はお仕事と割り切って(?)しばらくの間は、じっと我慢の子ですが、相方が手をゆるめるとダーーーッと走っていきます。
      (河本のタロ吉の話しを思い出す…)

  2. みるくっち より:

    大ちゃん諦めちゃったのね。
    いずこも同じってか(笑)

    1. emi より:

      毎度のことなので大ちゃんもすっかり諦めたみたい。
      解放されると、すっ飛んでいきます(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)