いいぞ大ちゃん

投稿日:

ボクも「こども手当」欲しいにゃー
ボクも「こども手当」欲しいにゃー

あー、両手がたたき過ぎで真っ赤になっちゃった。
「いいぞ、大ちゃん!!」っと言っても、高橋大輔ですっ。
代々木でやってるグランプリファイナル。
テレビの前で釘付けになってます。

高橋大輔、手術をして復帰しただけでも嬉しいのに、よくファイナルに残ってくれました。
SPガンバって。
去年はリハビリ中でテレビで観戦してたけど、今夜はその悔しさもばねにして。

3回転コンビネーションジャンプ、きれいに決まった。
怪我の原因になったトリプルアクセルも、、、決まった。
トリプルルッツ…素晴らしいぃぃぃぃっ。
バンクーバーが待ってるぞ。
ステップ綺麗。綺麗。
くっそー、すげー。
大ちゃん、あんたサイコーだよ。

さすがファイナル、時間があっと言う間に経って知らないうちに、もう最終滑走の織田信成。
織田もいいぞ。すごい。あー、素晴らしいなぁ。
これは難しい…どっちだ。どっちだ。
ジャッジが難しいぞ。
あー、ドキドキするぅぅぅぅぅ。

やったーーーーっ、高橋1位だーっ

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    大ちゃん、フリーはジャンプが残念でしたぁ。
    ワンツーだったら良かったんだけどねー。

    ミシェル・クワンスケーティングが美しかったです。ワタシも好きでした。
    去年、赤坂サカスの前にリンクが出来てたので滑ったのですが、、、いや、滑るつもりだったんですが見事にへっぴり腰で手すりの掃除でしたー。

  2. こっこ より:

    フィギュアは昔、ミシェル.クワンに感動して、それ以来好きになりました。
    一緒にするのも変ですが、私なんかスケートリンクの中央へ行くのも死ぬ思いやのに、ホンマすごいです。

  3. みるくっち より:

    高橋君凄いね~
    ひょっとしたら今回は金銀ねらえるかも。
    織田君も頑張ってるし
    ワンツーフィニッシュになると凄いよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)