街はもうクリスマス

投稿日:


クリスマスツリー用にスリムゴールドの鉢植えを買った。
これから気に入ったオーナメントを選んで可愛い飾り付けをしよう。

大ちゃんを中心にして
楽しいイブがむかえられますように

それからローソクの灯りのなかで、美味しいシャンパンとチキンとケーキが
お腹いっぱい食べられますように・・・(^^

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    ぜひ、出しませう!!
    だって、何だかわくわくしちゃうんだもんっ。

  2. こっこ より:

    クリスマスツリー
    ここ数年出してないなぁ。。。

  3. みるくっち より:

    我が家のイブにはツリーがありません。
    押し入れの中に眠ってます(かなり大きい奴が)
    ここ数年は小さな木の飾り物?だけ
    でもヤッパ明かりでキラキラしているツリー憧れます。

    大ちゃんは我が家のやんちゃ物みたいな悪い事しないから安心かも。

    そろそろプレゼント考えなくっちゃですね。
    母にはコッコフィオーレの財布を注文しました。
    少し値がはったけどたまには良いかな。
    そいでもって自分も色違いを買っちゃいました(^^ゞ

    親父と息子は高いこと言うので適当に選ぶつもりです。
    弟みたいにユニクロのジーンズ3本で良いよなんて生やさしいこと言わない奴らなんです(笑)

    1. emi より:

      今朝みたらなんか枝振りが変・・・大ちゃん、やっちまったな(^^;
      まだ飾り付けしていないのに枝が一本ぽっきり折れていました。あんあん。
      みるくっちんちの坊やお嬢さんと同じように結構やんちゃ坊主です。
      ま、少々元気すぎるくらいの方がいいんですけどね。

      クリスマスプレゼントには頭を悩ましますよね。
      お母さん、きっと喜ぶよー、で、ちゃっかり自分の分も買っちゃった?いいよー、それ。
      自分が楽しくないとテンションあがらないもんねーって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)