ライカビル前で

投稿日:

Blue Note

楽しいことばかり追いかけて

何でもないことでばかみたいに笑ったり
些細な事でケンカして泣いたり
 
 

裸足で夜中に駆けだしそうなくらい
いっぱい人も好きになって
 
 

毎日がキラキラしているのに
急に不安になって落ち込んだり
 
 

けどね

今思うと、それが青春ってものなのね

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    分かっちゃいるけどダラダラするよー。ホントに。
    人間だから…明日から…あれが終わってからって
    自分に言い訳沢山しながら毎日過ごしています。

    けど死ぬまで青春してたいなー。

  2. こっこ より:

    青春って、残念ながら終わってから気づくんやね。
    「あの頃こうしておけば・・・」って思うことばかりやけど、
    あと何年かしたら、今を思い出して「あの頃こうしておけば・・・」ってまた思うのかも。
    それなら今できることを精一杯やるべきや!
    と思いつつ・・・今日もまたダラダラと過ごしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)