H&M 銀座店

投稿日:
にゃんで並ぶのかにゃー
にゃんで並ぶのかにゃー
H&M銀座店 店内
H&M銀座店 店内

日曜日の午後7時過ぎ、銀座を通りかかったので混雑してなかったらH&Mに行こう…と思い7丁目に向かう。
ZARAはまあまあの入りよう。どうかなー・・・
あらら、らっキー!!
入店前の列が少なく10分ほどで店内に入ることができました。3度目の正直です。たまたま良いタイミングだったようで、店を後にする時には入店時の3倍くらいの列の長さになっていました。

H&M銀座店前で
H&M銀座店前で

店内に入ると1階から3階まではレディスフロア、地下がメンズ。トップスやフリルのワンピース、シャツドレスにコートに大きめなアクセサリー雑貨、バックにフェイクファーに・・と沢山の品揃えでレジの前も行列です。
サイズは32〜46、XS、S、M 、LとあるのでSIZE CHARTで確認したほうがいいです。

店内のようす
店内のようす

それにしても凄い人なので落ち着いて見られない。試着をあきらめ、これはと思ったものを手に取りレジに直行する人もいます。

あまりの消費に間に合わないのか試着室の前まで段ボールが積み重ねられ、店内にどんどん補充していました。
H&M銀座店初日(9月13日)の売り上げは、9000万円(WWDジャパン9.29)らしいので、来店者が8000人としたら1人あたり1万円ちょい。やっぱり銀座の他店から比べたら購入しやすい価格なんですよね。
トップ3を比較すると売上げはGAP、成長率はZARA、利益はH&Mらしいけど。

ユニクロもすっごく規模がでかいイメージがあったんだけど世界のトップと比べると桁が違うんですね。
がんばれユニクロ、今度は4丁目のユニクロに行ってみよう…。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    行ってきましたー。やっと店内に入ることができて満足です。
    また行きたいかっていうと、行列並んでまで行くかなぁ・・・と思うけど。
    渋谷店がオープンすると入りやすくなるのかもしれません。
    素材とか縫製はユニクロの方がいいように思います。

  2. tan より:

    すごい!H&M行かれたんですね!

    それにしても、ものすごい人・人・・人・・
    品質・デザイン・お手頃・銀座・・とあれば、混み合わないわけが
    ないですよね!

    お世話になっているユニクロキープで、家も都会派デビューしなくては・・(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)