雪の朝

投稿日:

今朝の風景みぞれまじりの雨は、夜が濃さを増すにつれて雪になっていった。
薄い綿のような雪がはらはら、はらはらと風にまかせて落ちてくる。

いいなぁ、雪。
アスファルトがどんどん白くなってゆく。
いろんな事を忘れさせてくれる。
そんな質感。
簡単ドリア
なんか近頃ナンにもする気がしないので、料理もかなり手抜きで。
残りご飯と冷蔵庫にあるものをホワイトソースとチーズで焼いた簡単ドリアに、フルーツのシロップかけ。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    そうだねー、巻き寿司。
    買って来ようか、巻こうか迷ったんだけど、海苔もあるし家に帰ってから作ろう…と、やっぱりのり巻きの山ができました。
    みるくっちも巻いたのかな。

  2. みるくっち より:

    ハフハフ、フーフー
    ドリア食べた~~~い!
    でも今日は巻き寿司です。
    西南西向いて丸かぶり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)