キャットウォークがやってきた

投稿日:

Zzz
キャットウォークかぁさん
やっぱ朝はここがイチバン陽当たりがいいっすよ。
と言ってるのか?大ちゃん。

そんなキミのキャットウォークが届いた。
5段目にはハンモックがあるんだぞ。

おかあさんはこれが気に入って買ったんだけど
キミは恐いのか、なかなかハンモックにはいらない。

毎日ひとりでお留守番だから
「ニャコム頑張ってねー」と
振り向きながら玄関を出る度に
(寂しくないかな)って心配してるんだ。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    いいでしょー、先日横浜のDIYでたまたま見かけて、いいなーと思ってたんだけど、ネットで売ってたので即購入です。
    少しは運動になるかなぁと思って。
    うち狭いから走り回れなくて可哀想でしょ。

  2. みるくっち より:

    大ちゃん良かったね~
    見たら欲しくなるみるくっちデシタ(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)