ひな祭り

投稿日:


IMG_5711テーブルウェアフェスティバル2009の写真をあげていこ
と思いつつさぼり癖がついてしまい、ほったらかし。

どんどん、どんどん色んな写真がたまっていく。
昔はもっと能弁だったのに、今はただの早弁で
(おやぢギャグ?)
あれや、これやしたい事は沢山あるのに、
夜になれば疲れ果てた雑巾になってしまう。

いかんいかん、しゅっとする癖を身につけなければ。

この間、大ちゃんに鬼になってもらい豆まきをしたばかりなのに
今度はひなまつりがやってくる。
いく
にげる
さる
いくな、にげるな、さるな。暦よ!

写真はテーブルコーディネーター落合なお子さんの作品です。
テーブルのグリーンに花かんざしがとっても可愛くて、この発想には目ウロ。
あぁしちゃいけない、こうしちゃいけないって知らないうちに固定観念ができてるんだなぁ >自分

コメント コメントを追加

  1. こっこ より:

    私は根っからのぐうたらで、年間のイベントはうちには関係なく過ぎて行ってます。
    「これでいいのだ!」とバカボンパパの精神です。

    1. emi より:

      年間イベントってさ毎年訪れてくるじゃない。
      だからもしも私がいなくなってからも
      残した家族が毎年「あのときはこんなことしななぁ」と
      思い出してくれたらいいな…とか思って。

  2. emi より:

    えーっ、みるくっちも(*>Д<*)
    真似っこしなくていいぞー、こんなことは。
    相方も昨日ブロックしてきたようです。
    2人とも早く痛みがとれますように。

  3. みるくっち より:

    早ひな祭りなんだね~
    ほんのこの間御正月済ませたばかりなのにね。
    そうそう、相方さんの調子はどう?
    私も相方さんと似たようなことになっちゃったよ~
    先日ころんで、背骨の間が少しつぶれちゃって
    昨日ブロックしてきた。
    しばらく絶対安静です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)