銀だこ

チーズ明太子
日テレ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 」を見たら急に銀だこが食べたくなった。
見たら食べたくなるという、この”いやしい”癖はなんとかならんもんか。
まぁ、人の男を横取りしたくなる某子よりマシか…。

冷たい雨が降る中、てくてくと歩いてラクーア店へ。
いやぁ、美味しかったっす。チーズ明太子、恐るべし!

相方には明太子スパを食べて貰うつもりで近くの成城石井へ。
かねふくの明太子とミルクを抱えてレジへ行ったら、なんと手越クンが!と思うほど似てるやん♪
前髪ピンで留めたりして。かわゆい。
(うちの息子とトレードしたい)
と思つつ財布からお札を取り出す時に、人差し指を唇にあてたら、ばっちり視線があった^^;
いやー、とって食ったりしないから安心してや。
おばさんになると指が乾燥してお札がとりにくいだけやし~。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    おろしは猫舌の人にもおすすめ。
    あぅっ、また食べたくなってくるぢゃん。
    でもお姉さん今日はダイエットを目論んでいるのでランチはキャベツだけなの…。ふはぁ。

    銀だこで鯛焼きを売ってるところがあるんだけど、それがまた絶品なんだよ~。

  2. みるくっち より:

    こっちの銀ダコ明太子はあったようだけど
    チーズが乗っているのはまだないような((“o(>ω<)o"))クヤシイー!!
    銀ダコってホンと美味しいよね。
    私はおろしがあっさりしていて
    ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)