ニラのチヂミ


自分の体重にぶったまげた。
最近太り気味と感づいていたが、知らぬふりをしていたら人生で一番ヘビーになっていた。
だから昨日は羊の食事みたいなメニューで辛抱した。夜はさすがにお腹が空いたので、腹一杯食べられる
こんにゃくご利用。

朝:人参リンゴジュース
昼:キャベツ
夜:こんにゃくのピリ辛韓国風

新大久保で食べた「青唐辛子のチヂミ」がお気に入りの様子だった相方には「ニラのチヂミ」を。
青唐辛子を探したんだけど、いつもの八百屋にはなくて。韓流市場には大袋で盛られていたんだけどな。

そんなこんなで今日はマイナス1.5kg。
だが…ランチでハンバーグを食べた。
んんん、なんてこらえ性がないワタシ。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    そうだね、腹八分目にして、少しずつ体重落とさないと急激に落としてもすぐリバウンドっちゃうものね。

    カーボカウントって初めてきいた。
    また参考になることがあれば是非教えて。

    それにしても体重をシェアすることができれば、みるくっちにいっぱい分けてあげられるのに。残念。

  2. みるくっち より:

    プチダイエットより
    低インシュリンダイエットは?
    炭水化物の摂取量のを腹八分目に食べるだけでも
    かなり体重は落ちてくるよ。

    私は月曜日カーボカウントの講習会
    まあこれも低インシュリンみたいな物だけど
    炭水化物摂取量でインスリンの数値なんかが決まってきて
    アメリカなんかはDM患者の食事制限があまりないから
    この方法をとって居るんだって。

    でも日本は今までの食事制限方法があって
    まだなかなか浸透してきてないみたい
    (反論するDrもいるそうで)

    どっちにしてもあたしにはあまり関係ないけど
    メタボ予備軍2人のためにもしっかり勉強してきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)