Toshi Yoroizuka ミッドタウン・イースト1F


見てるだけで口元がゆるんできちゃいそうです。
宝石箱をひっくり返したようなスイーツが並んでいます。
焼き菓子と蜂蜜と紅茶を買って、次の目的地はヒルズの「大つけ麺博」ってどうよ。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    味も大事だけど、見た目も大事だよねっ。

  2. こっこ より:

    きれい~♪
    見てるだけで幸せな気分になりそうです。
    携帯の待ち受けにして眺めたいな(^Q^)

  3. ちーま より:

    うまそ~…

    1. emi より:

      オーダーしてからパティシェが目の前で作ってくれるの見たら、お値段納得。
      目で美味しいスイーツは刺激的です。

  4. みるくっち より:

    お値段もけっこうするんだね。
    私はほぼ毎日青柳の250円のケーキを1個買って3人で分けてます。
    なんかしょぼいですよね~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)