戦い疲れた企業戦士ガンダム

ども、相方です。

今朝7時前に東京駅に戻りましたが、おそらく昨夜電車がなくなるまで飲んだのでしょう。
サラリーマンが倒れたままとなっていました。

戦い疲れた企業戦士ガンダム倒れる
ガンダム倒れる!

コメント コメントを追加

  1. kazz より:

    人通りの少ないところを選ぶまでは意識があったのでしょうね。
    付近にカバンは見えず、既に飲み屋に忘れてきているのではないかと想像します。
    ストレスなのか、癖なのか・・・本人(と友人)のみぞ知るところ。
    GWに疲れを持ったまま突入されること、ご愁傷さまという感じです。

  2. こっこ より:

    こんなになるまで酔っ払うとは、企業戦士はストレスいっぱいかかえてるのか・・・
    家族が心配してますね、きっと。

  3. emi より:

    なんか足のそろえ方が猫みたい Www
    手荷物ちゃんと持ってるやろか。心配。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)