男子ごはん ほうれん草のキッシュ

投稿日:


今日の男子ごはんは「ほうれん草のキッシュ&アボカドと豆腐のサラダ」

キッシュもサラダも「おそとご飯?」と思うほど美味しくて、あっという間に
完食でした。
いや、ホントにキッシュもふわふわの生地にパリっとした食感のパイ皮が
野菜の甘みにハムの塩味、とろとろチーズと絡み合って今まで作って
くれた中でも3本の指にはいるお味でした!

アボカドと豆腐のサラダもいくらでも食べられるくらいで、大ボール
いっぱいのサラダがみるみる減っていきました♪

今回のメニューは絶対リクエストするどー。

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    はぁい、お腹いっぱいキッシュ食べられて満腹満足!
    ふんわり焼き上がっていてパイの香ばしさと、チーズのとろとろ感と卵のマイルドさがミックスしてホント美味しかったです。

  2. こっこ より:

    キッシュおいしそう~♪
    お店で食べたらちょっとしか出てこないけど、これならいっぱい食べれるね♪

こっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)