羊山公園芝桜の丘

投稿日:

芝桜見に行ったのかB級グルメ楽しみに行ったのか分からないワタシタチ。
うどんも蕎麦も地粉で打っていて味わいがありました。
出汁が黒いのは、ま、仕方ないけど。

いちごジェラートも素材を生かして真面目に作ったのが分かります。
やきとうもろこしは冷凍モノなのでいたしかたない…相方の好物なんです。

鮎の塩焼きは炭火でゆっくりと焼いているので尻尾から頭まで柔らかく焼き上がり丸ごと食べられました。
前日、池袋西部の催場で「ニックンロール」を40分待ちのため断念したので、肉巻きおにぎりの屋台に
吸い込まれてしまいました…て、食べてばかりやん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)