茄子とトマトのパスタ

お買い物して帰るのも面倒で、ご飯もタイマー予約してなかったしぐずぐず考えていたら相方が「パスタある?」
「うん、あるよ」
週末にクラムチャウダー作ってくれた時のベーコンも残っているしということで、めでたく夕ご飯にありつきました。
塩こしょうと白ワインに仕上げにバターをちょっぴり落としました♪

コメント コメントを追加

  1. emi より:

    むふふ、冷蔵庫のお片づけパスタですが結構美味しかったですよ

  2. こっこ より:

    お店のパスタかと思ったら家で作ったものやったんや!!
    きれいでおいしそうにできてる~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を挿入できます (JPEG のみ)